SSブログ

2010スタート! [四季折々]

DSCF0847_2.jpg

あけましておめでとうございま~す[晴れ]

ゴンチャです[黒ハート]

ママがずっとブログをサボってて、なかなか写真を載せてもらえませんでした。

12月は年賀状とか掃除とかいろいろ忙しいんだって~

(テレビの前にいた時間もかなり長いと思うけど・・・)

 

ボクは相変わらず。

ドッグランへ行ってワンワン大騒ぎしたり、コタツでまったり丸くなったり平和な毎日です。

 

これは、去年のクリスマスの前にお買い物に行ったときの写真。

DSCF1045_2.jpg

寒がり[exclamation&question]のボクに、パパとママがちょっと厚めのお洋服を買ってくれました。

DSCF1068_1_2.jpg

背中にもポケットが付いているんだよ。ボクの手は届かないけど。

 

でもね。

DSCF1091_1.JPG

あっという間に泥んこにしちゃいました[るんるん]

 

こんな感じで、元気なボクです。

DSCF1105_2.jpg

人間の世界はいろいろ大変そうだけど、みんな元気で幸せな年になるといいね!

 

前回コメント下さったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

これからゆっくり、お返事&ブログの訪問させてもらいます。

by PIKA


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

あっこ

あけましておめでとうございま~す♪
ゴンチャくん、ステキなクリスマスプレゼントもらえてよかったね☆
でもあっとゆーまにどろんこ(^▽^)ぶふっ
元気がいいってことだよね~いいことだ~
今年もはなまると仲良くしてね~(^^)
by あっこ (2010-01-01 17:51) 

わらいぐま

あけましておめでとうございます!

昨年もかわいく楽しいblog記事をありがとうございました。たいへん楽しませていただきました。今年も期待しています。

ごんちゃくんのごろんにはお手上げですね。でも元気な証拠、今年も若いごんちゃくんに力をもらってよいとしにしたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。
by わらいぐま (2010-01-01 19:45) 

京奈

あけましておめでとうございます。
寅の置物とごんちゃんの写真が可愛いです(^^
今年も、更新楽しみにしております(^-^*
by 京奈 (2010-01-02 14:17) 

tomo

HAPPY NEW YEAR
クリスマスプレゼント~寒くなっても大活躍な暖かなお洋服
ですね!
お洋服がカバーしてくれて、お腹の汚れも毛につかなくて
いいですよね!
今年もカッコイイゴン君の姿楽しみにしています!!
本年も宜しくお願いします(^^♪
by tomo (2010-01-03 22:35) 

Gママ

あけましておめでとうございますヽ(♡^u^♡)

お山のてっぺんのその台好きです。必ず上ります。え、息子が。
今年も宜しくお願いします!
by Gママ (2010-01-04 10:59) 

paw

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年も可愛い♪お写真楽しみにしています@^^@
どうぞよろしくお願いします~~♪
by paw (2010-01-04 16:28) 

ひろきん

明けましておめでとうございます!
年始から見事な泥んコーギーですね^^;
今年もゴンチャスマイルたくさん見せてくださいね。
by ひろきん (2010-01-04 20:17) 

ぎんママ

あけましておめでとうございます♪
今年もぎん共々宜しくお願い致します。
今年も可愛いゴンチャ君の姿、更新して下さい(^^)
今年1年が、楽しい事がいっぱいの年になりますように。。。
by ぎんママ (2010-01-05 23:43) 

miu

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!

ゴンチャくん、せっかくのかっこいいお洋服が泥んこに!!
でもこんなに楽しそうなお顔が見れたら
泥んこでもなんでも嬉しいですね♪

今年も ゴンチャくんランに たくさんお邪魔しようと
思っておりますので、是非また遊んで下さい♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
by miu (2010-01-06 21:19) 

mayu

あけましておめでとうございます。
ゴンチャ君、おニューのかっこいいお洋服も関係なく、
どろんこで楽しく遊んだんですねぇ〜(^^)
でも、元気いっぱい楽しそうな顔をみたら、嬉しいですね♪
今年もよろしくお願いします。
by mayu (2010-01-07 23:09) 

PIKA

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます♪
あらためまして、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もヨロシクお願いします。
もう1月も中盤ですけどね~(^-^;)ゞ

○あっこさん
雨も降っていなかったので全然気にしていなかったら、一部ぬかるんでるとこがあったんです。
気がついたら泥んこになっていて、ビックリしました(◎-◎;)
ま、コギッチのお腹は、地面に近い分汚れやすいから仕方ないですね~(^-^;)
はなまるのお洋服は、汚さないように気をつけてますよ♪
今年はどこかではなまるちゃんに会えるかな~

○わらいぐまさん
お茶目なゴン君はいろんなネタを提供してくれるので、これからも更新頑張りたいと思います(^^)
相変わらず不定期になるとは思いますが。
4歳になったけど、ドッグランが近所にできたお陰もあって、ますます元気になってるかも!?
飼い主も、ゴン君が元気でいられるように、これからも努力しなくちゃね~

○京奈さん
寅の置物はお店で見つけて「可愛い!」と一目惚れしたのですが、最後の一品で現物購入でした。
適当な年賀状ネタがなかったので、さっそくゴン君と撮影しちゃいました♪
今年もいっぱいゴン君を撮影しちゃうと思います(^^)
by PIKA (2010-01-11 09:29) 

PIKA

○tomoさん
寒いし、このところドッグランは乾燥して芝がボロボロ、砂埃も立っているので洋服が欠かせません。
お洒落だけじゃなく実用も兼ねて、洋服が着々と増えてます(^-^;)
とは言え、ジミーくんには勝てませんけどね(^_-)-☆
これからも、写真いっぱい撮っちゃいます!!

○Gママさん
お山の大将になれますよね~♪
ゴン君は喜んで、あっという間に登っちゃいますよ~
高くはないお山だけど、冬場は特に空が広く感じられて私も大好き(^^)

○pawさん
写真はいっぱい撮っていますが、更新が追いつかないので、ボツにしたのも結構あります(^-^;)
ボツ写真を減らすのが今年の目標かな~

○ひろきんさん
泥んこになったのはびっくりしちゃったけど、このところは乾燥で砂埃が立っているので、洋服を着せるとすぐ汚れちゃいます。
服を着せとかないと、あっという間に埃まみれのコーギーですよ!
ま、元気で遊んでくれるのが何よりなんで、飼い主は洗濯に頑張ります(^-^;)
by PIKA (2010-01-11 09:32) 

PIKA

○ぎんママさん
相変わらずマイペースにはなると思いますが、今年も更新頑張ります!
ぎんちゃんみたいに、いろんなところに遊びに行けるといいな~
近くにドッグランができたので、ぎんちゃんも一度遊びに来てね(^^)

○miuさん
そう、元気な笑顔が何より一番なので、文句は言いません!
黙々と洗濯に頑張ります(^-^;)
でも、雨が降っていなかったのに泥んこはびっくりでした~
また、ランにいっぱい遊びに来てくださいね~
キキちゃんと今度はツーショット撮りましょうね!

○mayuさん
雨が降っていなかったので、泥んこにはびっくりしました(◎-◎;)
まあ、本体が汚れなくてよかったかな~
泥んこでも埃まみれでも、元気で遊んでくれるのが何より嬉しいですね。
今年もやんちゃなゴン君、いっぱい撮れたらと思います。

○xml_xslさん
○haruhahaさん
nice!ありがとうございます(^^)

by PIKA (2010-01-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬晴れ土曜日走れ!ゴン君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。