SSブログ

走れ!ゴン君 [ドッグラン]

今年、ゴン父は臨時で、いつもよりちょっと早く仕事始めでした。

DSCF1419_3.JPG 駅前です。

仕事は午前中で終わったので、駅までゴン君とお迎えに行きました。

ちなみにお洋服は、昨年末はなまるで購入したものですよん[るんるん]

 

あれ、でもゴン父は私達に気づかず、とっとと目の前を通り過ぎてしまいました。

DSCF1421_2.JPG 私も走ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、ちゃんと追いつきました!

DSCF1424_2.JPG

この、嬉々として飛びつくゴン君の表情が大好き~[揺れるハート]

 

 

ところで、上の写真はコンデジでの撮影。

このところ、もう一台のデジイチくん(一眼カメラ)の出番があまりないのよね~

 

そこで、久し振りにデジイチくんをドッグランにお供させました。

IMG_1796_2.JPG ゴン父「マテ!」

今回はいつもと違ったアングルから、ゴン君を撮影しようと思います[カメラ]

一人がゴン君を「マテ」させて、離れた場所から「オイデ」で呼びます。

駆けていくゴン君の姿を、もう一人が横から撮ろうという試みです。

さて、うまくいくでしょうか?

IMG_1775_2.JPG やる気満々[exclamation×2]

IMG_1779_3.JPG ちょっと緊張感。

IMG_1780_4.JPG

 

まずはゴン父の撮影。

IMG_1762_2.JPG

IMG_1748_1.JPG

IMG_1771_3.JPG

シャッター速度を遅くして、流し撮りにこだわったゴン父です。

スピード感が伝わるかしら?

 

次は私の撮影。

IMG_1814_1.JPG

IMG_1816_2.JPG

IMG_1817_3.JPG

IMG_1893_4.JPG

流し撮りなんて技はないので、とりあえずゴン君を枠の中に納めようと頑張ってみました。

今回はトリミング、まったくしてません~

 

IMG_1845_2.JPG

一番頑張ったのは、ゴン君ですね!

最後は結構ヘタってたけど(^^)


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

paw

走ってるワンっていいですよね~~@^^@♪
by paw (2010-01-11 16:28) 

あっこ

ゴンチャくんがりんごちゃんニット着てくれてる~♪
うれしいなぁ(^^)ありがとうございま~す♪
走ってるゴンチャくんの写真、よく撮れてますね~
私も毎回お出かけのときに走ってるはなまるが
撮りたくてチャレンジしてるけど、なかなか上手に
撮れません・・・・(^^;
by あっこ (2010-01-11 17:21) 

ももきん

私も頼んだのー、りんごちゃんニット
しかも、オーダーだよ、うしししし♪

昨日、ドッグランに行ったら
誰もいなかった・・・思いっきりボール遊びできるからいーけどさ
by ももきん (2010-01-12 15:14) 

tomo

ゴン君~フワフワのお洋服~お似合い~!!
パパが帰って来て、嬉しいお顔 (^_^)v
ジミーもお耳がふせ~ってなるの~同じね!!

写真~どちらもとても躍動感があってこういう写真
撮れたらいいな~!

by tomo (2010-01-15 23:30) 

PIKA

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます(^^)

○pawさん
走っている姿が一番生き生きしてますよね~(^^)
ゴン君、他のワンに比べると優雅というわけにいきませんが、足が短い分頑張ってます♪

○あっこさん
りんごちゃんニット、お気に入りです!
寒いので(ってワンコは感じてるかどうか分かりませんが)毎日とっかえひっかえお洋服着せてますよん(^^)
正面から走る姿はよく撮ってましたが、横から写真はなかったので挑戦してみました。
いっぱい撮ったけど、動いてる姿は難しいですね~

○ももきんさん
ゴン君のはきんちゃんとオソロなのねん♪
また、一緒に3ショット撮りましょうね~
って、最近会わないですね~
日向ぼっこしているももきんちゃんは、時々チラ見してますが(^-^;)
ドッグラン、さすがに風が冷たくてワンコ少ないですね。

○tomoさん
お帰りって飛びつく姿、写真に撮りたいな~と思ってたけど、普通は夜だから暗くてボケボケだったんです。
昼間のお帰りはいい機会だと思って、狙ってみました♪
この耳が寝ちゃってる感じがいいですよね(^^)
ワンコはやっぱり走ってる姿がいいですよね~
by PIKA (2010-01-16 12:10) 

PIKA

○chichiの母さん
○YAOJIMAさん
○京奈さん
nice!ありがとうございます(^^)
by PIKA (2010-01-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010スタート!赤いバンダナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。