SSブログ

ご無沙汰です [ゴンチャのこと]

みなさま暑中お見舞い申し上げます。

 

って言葉がぴんと来ないくらい、ここ数日涼しいのですが・・・

DSCF6945_1.JPG

今年もバルコニーにミニヒマワリ咲きました[かわいい]

 

2か月以上更新しなかったので、初めてトップに広告入れられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

特に変わりはなく、決して多忙とかそんなことはないのだけど、
最近はPC立ち上げても他のサイトにハマってることが多かったりします。(ニコ動とか)

 

秋には7歳になるゴンチャ君も、とっても元気です[ぴかぴか(新しい)]

特にネタはないけど、先月今月のゴンチャの傑作?写真何枚かUPします。

 

DSCF6633_1_2.jpg

↑J!NS PC買ってみたので、ゴン君にモデルになってもらいました。

画面のバックライトがLEDで、チカチカしてたのがずっと気になってたけど、
これ使い始めてから快適になりました。手放せません。

 

DSCF6567_2.jpg

ボール遊び大好き。

DSCF6742_2.jpg

お外でもウチでも・・・

 

DSCF6940_2.jpg

↑たまたま撮れた写真。

サークルに閉じ込めたわけではありません。ここはトイレなので自由に出入りできます。

ヒマになると、抗議なのかトイレに転がって、恨めしそうに私を見ていることがあります。

この日はよっぽど不満がたまってたのか、気がついたらこんな顔になってた[ふらふら]

 

DSCF6857_1.JPG 最後はご機嫌顔で[るんるん]

 

ってことで、簡単に近況報告でした。

またボチボチと更新していくつもりですので、今後もよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

mayu

更新がないので、ブログのお引っ越しかなぁ〜、なんて
勝手なことを想像してました(>_<)。。
PIKAさん、ゴンチャ君とも、元気そうでなによりです!!
昨日まで涼しかったけど、今日からまたまた暑くなりそうですね。。
まぁ、夏だから仕方ないけど。。
また、ゴンチャ君の様子、ミニきますね〜^^
by mayu (2012-07-23 10:14) 

chichiの母

ミニひまわりの黄色が元気をくれますね。
私も突然の中間管理職まがいの
仕事が舞い込み、つい先日まで死にかけていました。
又お邪魔しますね。
by chichiの母 (2012-07-24 10:16) 

tokk

今年の夏は特に、毛皮着てる方々には気の毒、エコと健康天秤にかけながら対応ですね。
by tokk (2012-08-05 14:47) 

PIKA

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます。
返事がほんとうに遅くてスイマセン(汗)

このところ、かなりブログの方サボってしまっています。
時々みなさまのところにお邪魔していたりはするのですが、
過去ログまで見ていると時間があっという間に経ってしまい
結局読み逃げで終わってます(^_^;)

せめて、自分のブログだけでも定期的に更新したいと思いつつ、
なかなか写真の整理もできておりません。

って言い訳になってしまいましたね。
また、ぼちぼちやっていこうと思ってますのでよろしくです。
by PIKA (2012-08-25 15:30) 

PIKA

○mayuさん
単にサボってるだけです。スイマセン(汗)
まだこのときは暑くなりかけだったけど、いまや残暑まっただ中ですね。
mayuさんとこにも、ときどきお邪魔していますよ。
ハナちゃんの様子、また見に行きますね!

○chichiの母さん
中間管理職まがいのお仕事なんて大変そう!
パワフルなchichiの母さんには、ほんとうに頭が下がります。
そのパワーを少しでも分けてもらいたい気分です。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

○tokkさん
今年の残暑は厳しくて、ワンコには大変ですね。
ゴンチャも年取ったせいか、去年よりはスタミナないような・・・
でも、食欲ある限りは大丈夫ですね^^
by PIKA (2012-08-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。