SSブログ

ボクはコーギーの集まりは苦手です(-"-) [お気に入り]

先月30日、3日間限定オープンのコーギーストアさんへ行ってきました。

東京、南青山というお洒落な場所。ゴン君も一緒です。

一角に可愛いコギさんの看板発見[ぴかぴか(新しい)]

DSCF6179_1_1.jpg ここで何やってるのかな~?

 

中に入ると、コーギー店長の虎太郎くんがお迎えしてくれました。

DSCF6072_1.jpg 微妙な角度[たらーっ(汗)]

何枚かツーショット撮らせてもらったのですが、↑この角度が最小値(^_^;)

 

店内には可愛いコギグッズがいっぱい[目][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにちょいとガッツリお買いものしてしまいました。

 

お買いもののあとは、隣のカフェで他のお客さんとコギ談話[喫茶店]

私たちがお邪魔したときには、レイくん&マイちゃん、アポロちゃんの3コギが[るんるん]

ゴン君もみんなに簡単に挨拶して、あとは大人し~くくつろいでいました。

 

そのうち、新たにコギさんたちが続々と。

シャーちゃん&ルーちゃん、カーディガンのコモンちゃん、6か月の元気なムムちゃん・・・

そして、お馴染みのこの方たちも。

DSCF6107_1_1.JPG はなちゃん&まるくん

最後にいつ会ったかは忘れてしまったのだけど、ブログで写真を見ていると
あまり久しぶりの感じがしないのよね~

まるくんは、私のことを覚えてくれていたのか、何度もチューしてくれました[黒ハート]
ちょっと痛いチューだったけどね(^_^;)

 

さて、虎太郎くんも加わると、10頭くらいのコギさんが部屋にわらわらしていたわけで、
その状況にビビってしまった臆病者が約1名おりました。

DSCF6134_3.jpg ワンコ多過ぎだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

↑抱っこをせがむので膝に乗せたら、ボクは関係ないとばかりに高見の見物。

DSCF6146_2.jpg

重たいので床に下したら、↑こんな凹み顔で小さくなっていました[ふらふら]

近所の散歩ではライバルワンコに黙ってられないし、決して弱虫ではないと信じていたのに~

がっかりだよ、ゴンチャくん(-"-)

 

お店をおいとま後、イチョウ並木までお散歩。

DSCF6172_1.JPG

ようやく笑顔がもどった内弁慶ゴンチャくんでした[かわいい]

 

↓この日、購入したものです。

DSCF6207_1_1.JPG フード付お洋服。

キャンバストートバッグ。 DSCF6212_1_1.JPG

バッグはこれから普段のお買い物に活用するつもりです。

スーパー行くのが楽しくなりそう[るんるん]

 

他にも可愛いグッズがあって、いろいろ悩んで買ってしまいました。

ネットでも購入できるので、ご覧下さいね。→コーギーストアさんはこちらです。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

あっこ

30日はお会いできてうれしかったですよー♪
かわいいコギさんにもいっぱい会えて
すごく楽しかったですね☆
もちろんゴンチャくんにも会えていっぱいモフモフ
できて、うれしかったです♡\(//∇//)\
まるくんがはしゃいじゃってスイマセン…
ワンワンうるさいし…( ̄◇ ̄;)
でも他の方とは明らかに違う反応だったので、きっと
覚えてたんだと思います♡
また会えるといいな♪(^-^)
by あっこ (2012-05-03 22:32) 

PIKA

○あっこさん
こちらこそ、久しぶりにはなまるちゃんに会えて感激です♪♪♪
まるくんに大歓迎?されて、私もとってもうれしかったです^^
きっと覚えてくれていたんだと信じます!
はなまるちゃんばかりでなく、コギさんたち、
みんなハイテンションで元気いっぱいでしたね~
やっぱりコギッちはこうでなければ!
それにひきかえ、ゴンチャの低~いテンションにはがっかり(^_^;)
なるべく、こんな集まりに参加して慣れさせないとダメかな・・・
またお会いする機会あったら、よろしくお願いします(^_^)/
by PIKA (2012-05-03 23:16) 

tomo

ゴン君~いっぱいだと・・・圧倒されちゃうのね。
隠れている姿、可愛いですよん(^^♪

バック~~すんごく可愛いですね~!!
ゴン君~Tシャツ姿~カッコいい(^^♪

お店にカフェも~これは、コギファンには、たまらないですね~!

by tomo (2012-05-05 00:32) 

La_vbl_kok

わ~楽しそう☆ 私はいまだにコーギーグッズ集めてます(^-^;
今日は真っ赤なコーギーシャツを来てきましたw チト目立つ☆
どんなグッズ買ったんですかぁ(^ー^)
ゴンちゃん圧倒されたのかな☆
by La_vbl_kok (2012-05-10 14:16) 

La_vbl_kok

あれ~下に買ったグッズの写真がコメントしたら出て来たw
何で(*_*)
by La_vbl_kok (2012-05-10 14:20) 

paw

苦手なんですか~??
ゴンちゃんはコーギーさんのなかでは集まりお得意かな~?って思ってました^^
でも一緒に2ショット撮れて偉い~~❥
by paw (2012-05-21 18:42) 

PIKA

○tomoさん
コメント&nice!ありがとうございます^^
ワンコ同士楽しそうに絡んでるのに、ゴン君は凹み顔。
情けないけど、そんなところも可愛くもあり・・・ですね(^_^;)

可愛いコギグッズがいっぱいで、ついつい手が出てしまいました。
まだ心残りがあるので、またの機会に購入したいと思います!

○La_vbl_kokさん
コメント&nice!ありがとうございます^^
コーギーグッズ、どこでも手に入るものではないから、
機会があるとついつい欲しくなっちゃいますよね~
コーギーストアさんは、イラストも可愛いし、
実用的なものも多いしで、欲しいものいっぱいでした。
また買ってしまいそうです。

○pawさん
コメント&nice!ありがとうございます^^
ゴン君、意外と集まりは苦手なんですよね~(^_^;)
これは犬見知りっていうのでしょうか?
まあ、初めての場所で、すぐケンカになっちゃうよりはいいのかも。
地元だったら、わりかし強気なんですけどね~

○タッジーマッジーさん
nice!ありがとうございます^^
by PIKA (2012-05-22 23:11) 

La_vbl_kok

こんばんは☆
ゴンちゃん癒されます(^ー^)
by La_vbl_kok (2012-05-29 22:14) 

tokk

うちのお嬢様も家族以外は苦手みたいです。^^

by tokk (2012-07-01 11:58) 

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は貴サイト名及びURLをご記入の上、下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2014-11-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。