SSブログ

ボクを忘れちゃイヤだ!! [ゴンチャのこと]

ロンドン・オリンピックも終盤ですね~

中継が夜中なので夜更かし必至だけど、
メダル争いに絡んでいる種目が多いので、こちらも頑張ってつい観ちゃいます。

そして、飼い主がテレビ観戦に集中していると、なぜか我が家のワンコも頑張り出します。

DSCF7053_2.jpg

周辺でいくら遊んで~ってアピールしても、飼い主それどころじゃないもんね。

実力行使で構ってもらいたいらしい。

DSCF7057_2.jpg

ゴン父、これは一本取られたね~(^_^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mayu

ゴンチャ君の力技、すっごいですね(^o^)
これでは画面が…。
サッカー等に夢中になってたら、
ムサシがあれこれして邪魔してきたこと
思い出しました〜(笑)
by mayu (2012-08-11 18:26) 

PIKA

○mayuさん
すいません。お返事がすっかり遅くなって・・・
オリンピックも終わってしまいましたね(^_^;)
ムサシくんも、邪魔しにきたんですね~
同じ同じ!!
あんまり無視され続けると、ワンコも危機感もつのかな?
by PIKA (2012-08-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰です暑い〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。