SSブログ

どうしてあかないの~? [メール投稿]

SBSH0296.JPG
地震のため、いつものお店がお休み。
あきらめきれないゴンチャです。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

tomo

無事で何よりでした。
ゴン君もびっくりしたのですね。

今日、お昼に東急ストアに行ったら、
入れてもらえませんでした。

原発も心配ですよね・・・

お互いにがんばりましょう!!
by tomo (2011-03-14 22:26) 

ぷりんまま

昨夜、食器トレーを持ってスーパーに行ったら車止めがっ!!
営業終わりましたとお姉さんに言われて食器トレーをちゃっかり預けて帰宅しましたが、あきらめきれない買い物客のおばちゃんはギャースカ騒いでおいででした。
ゴンチャ君、残念っ!!
by ぷりんまま (2011-03-15 11:27) 

ちぃ

大変な状況になってしまいましたね。
それでもゴンチャ君の後姿が、無邪気で
少しほっとします。
by ちぃ (2011-03-15 21:46) 

miki

計画停電の影響でスーパーの営業時間が把握できなくてせっかく行ったのに空振り・・・なのは正直辛いですね。
でも、もっと辛い思いをしている人のためにみんな出来ることをしなくちゃ、助け合いしなくちゃっと自分に言い聞かせています。
ということで、ゴンチャ君の横顔が「なんで?」って言ってるみたいでかわいいですね♪
そうそう、うちのジョコの画像もUpしたので、お時間のあるときに見にいらしてくださいね♪
by miki (2011-03-20 19:19) 

JustWan

あら、ざんねん。
開いたり、しまったり。。。不定期みたいですね。
何度行ってもお休みで・・・って、困っている方に、ドッグフードおわけしました。
by JustWan (2011-03-21 18:09) 

PIKA

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます。

○tomoさん
我が家近くのスーパーも、入場制限していたみたいです。
しばらくは雰囲気が殺伐としてました。
今はお客さんも商品も少し落ち着いてきた気がします。
パンもカップ麺も棚に並ぶようになったけど、
でも、いまだ納豆を見かけておりません(_ _;)
少しずついい方向に向かっていると信じて、
できることを頑張るしかないですね(^^)

○ぷりんままさん
地震からしばらくは、ものが並んでいない棚に
若干パニック気味になりましたよ~
欲しいときに欲しいものがあるということの有難さ!!
少し落ち着いてきたけど、まだまだ辛抱が必要そうですね・・・

○ちぃさん
地震の直後はまさか買い物に不自由するなんて思いもしませんでした。
今はお店もだいぶ再開したけれど、まだ真っ暗なお店もあります。
写真のお店はちゃんと再開して、
ゴン君も大好きな店員さんに会えてうれしそうでした。
by PIKA (2011-03-22 21:06) 

PIKA

○mikiさん
計画停電があると、お店の開店時間も変わってくるし、
買い物も大変ですよね。
幸い、私の地域は計画停電から外れたらしく、大いに助かっています。
停電している地域の方には申し訳ないんですけど・・・<(_ _)>
もちろんできる限り節電に励んでおります!!
テレビはなるべくつけないで、ラジオ聞いたりとか。
ゴン君、体全体で「がっかり~」って言ってました(^-^;)

○JustWanさん
あら、もう再開したのかと思っていたのですが、完全でないのでしょうか?
フードは困っちゃいますよね~
急に別のフードに変えるわけにもいかないし、
車で同じもの探し回るのにもガソリンの調達が難しいし・・・
ゴン君は余計に買い置きしていたので、助かりました。

○Mooseさん
○京奈さん
○chichiの母さん
○Gママさん
nice!ありがとうございます。
by PIKA (2011-03-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。