SSブログ

ゴン君の頭の中 [あれこれ]

ソネくじ集めで放浪中に、ぽちメーカーというのを見つけました。

↓ゴンチャ君の頭の中だそうです。

 

う~ん、ワンコとしてはなかなか男前ではないですか!?

ただ飼い主のイメージだと、絶対 寂>勇 だと思います!

 

 

あとついでに、これも見つけたブログパーツ。

ちょっかいだすと、叱られます(^-^;)

大変なことになってしまっても、慌てないでブラウザの更新ボタンを押しませう。


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

空

ぽちメーカーなんてあるんですかっ!!
可愛いっっ
私も探してみよっと♪
・・・って、うさぎでもいいのかしら?(笑)
それはそうと・・・なんか斬られちゃったんですけど???(笑)
by 空 (2008-11-09 15:47) 

Gママ

「グン」でやってみたら、頭の中は「恋」ばっかりあとは「逃」ですって。「食」で埋め尽くされると思っていたのに・・・。「恋」は無いと思うなあ。

・・・私も斬られました。
by Gママ (2008-11-09 16:26) 

keiko

?!斬られましたー!
ぽちメーカー♪おもしろそうだったので早速ボーちゃんで試してみたら・・・
なんか寂しさでいっぱいでした!
その中に『恋』がぽつっとあって。
私の知らない間に失恋でもしたのかしら?
おもしろいですね(^^
by keiko (2008-11-09 19:30) 

gamigami

撃たれました!!
おもしろいですね。
ポチメーカーうちのジャムでもさっそくやってみよう。


by gamigami (2008-11-09 21:36) 

pokkun

わぁ!楽しい♪可愛い!
早速行ってみましょうU^ェ^U ワン!
コメント書き書き中に、将軍が超イラついていて、ちょっと怖いです(;^_^A アセアセ・・・
by pokkun (2008-11-09 21:36) 

肉球

こんばんは~♪
くじいただきにきました~。

ねこはタマメーカーってのがありますよ~。
ウチのにゃん太は頭の中は”謎”ばっかりでしたけど…


by 肉球 (2008-11-10 18:07) 

chizuchizu

斬られた!・・・ビビった

うちの子も「ゴン」といいます。
『夢』と『放』でいっぱいでした。
・・・・思い当たります。
by chizuchizu (2008-11-10 18:07) 

La_vbl_kok

初めまして(^O^)
訪問有難うございます☆

ゴンちゃん可愛い♪
ウチのファイブは何故かあだ名が『ゴン』でしたw

き…斬られた☆
又怒らせて帰ります(;^_^A


by La_vbl_kok (2008-11-10 19:55) 

あっこ

ぽちメーカー、早速試してみたんですけど、驚愕の結果が・・・・
はなちゃんの頭の中、狂でいっぱいなんですけど・・・・
まるくんなんかMと惑だし・・・・
うちの子たち大丈夫かしら・・・・?

あ、私も斬られました(^^;
by あっこ (2008-11-10 20:35) 

コロ子

「ゆうま」でやったら「惑」の一文字だけ・・・(笑)
ちょっかいかけたら切られるんですね~!
面白いものを見つけてきますね~!
by コロ子 (2008-11-11 21:47) 

京奈

はじめまして、くじを頂きに来ましたら、とても面白い記事でしたのでコメント致しました。
マウスポインタを一刀両断され、大爆笑しました。
ゴンチャちゃんの笑顔に癒されましたww
by 京奈 (2008-11-11 22:33) 

PIKA

みなさま、コメント&nice!ありがとうございました(^^)
将軍様に「斬られた」とコメントされた方が多いようですが、もっともっとちょっかい出してみましたか~?
クリックすると、「水攻め」にあったり、「火攻め」にあったりしますよ。
ブログがめちゃめちゃになってしまって、最初はびっくりしたけど、何だかこれが病みつきになってます(^-^;)

それはそうと、ソネくじ、今日が最終日ですね。
ご訪問下さったみなさま、ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~♪
by PIKA (2008-11-11 23:48) 

tomo

ポチメーカー~ジミーも以前しましたよ~!!
カワイイよね~>^_^<
ゴン君~勇気たっぷり~!!
・・・・最初怖くて・・・手がだせなかったけれど、
おそるおそるしてみました~!
キャ^斬られた~!!こわぁ
↑もっとちょっかいしていいんだ~!!
このコメントしたらやってみます!!
by tomo (2008-11-13 23:38) 

ひろきん

面白いパーツがあるんですね^^
遊んじゃいました!
ポチメーカーやってみよっと。
by ひろきん (2008-11-15 10:25) 

PIKA

tomoさんも、ひろきんさんも、コメントありがとうございます(^^)

将軍様のブログパーツですが、何度も試しているうちに、
「大筒」で撃たれるというパターンもあることを発見しました!
めったに出てこないんですけど・・・
運試し?でまたやってみて下さい~
by PIKA (2008-11-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。