SSブログ

近況報告 [日常風景]

DSCF4379_2.jpg

 

お久しぶりです。

ずっと放置し続けていましたが、思い立ったが吉日[ぴかぴか(新しい)]

更新の仕方忘れないうちに、ゴンチャのブログを再開しようかな・・・と。

 

6歳のゴンチャ君は怪我も病気もせず元気です。

今年の冬は飼い主には厳しいけど、ワンコは寒くなるほど絶好調。

毎日のように、散歩の途中でボール遊びに勤しんでおります。

 

先週、初雪が降って[雪]何cmか積もりましたが、

DSCF4523_1_1.JPG

案の定、思いきりゴロンゴロンしておりました。

DSCF4554_2.jpg

↑もちろん、違います。誰かが作った雪玉。

大きすぎて、雪だるまにできなかったのかな。

DSCF4539_1.JPG ご機嫌[るんるん]

いくつになっても、雪が降るとテンションがアップ[グッド(上向き矢印)]するみたいです。

まあ、人間も楽しいけどね。出かける予定がなければ。

 

お散歩では散々大騒ぎするゴン君だけど、でも、家に帰ると寝てばっかり~

DSCF4477_2.jpg

気が付くとソファーの上のぬいぐるみと紛れてたり、人間様のベッドの上にいたり[ふらふら]

オンとオフの区別がはっきりしている感じ。

 

そんなゴン君ですが、これからもよろしくです。

途切れ途切れのゴンチャブログだけど、何と7年目[ぴかぴか(新しい)]に入りました。

細く長く、地道に続けていきたいとあらためて思う次第でございます<(_ _)>

 

去年の9月の旅行記も早くフィニッシュさせねば・・・


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

tomo

おひさです~!!
ハンサムゴン君に会えました~(^^)

雪~とても楽しそう~!!
ワンコはこれじゃなくちゃね(^^)v

これからもゆっくりのんびり~思い出綴りましょ~♪
by tomo (2012-02-01 00:36) 

ひろきん

お久しぶりです!
「思い立ったが吉日」…私も同じです^^;
私も地道にブログを続けられたらな~と思っております。
雪が降ると異常にテンションが上がるのはどこのワンコも一緒ですね^^
ゴン君のビック蝶ネクタイよく似合っています!
by ひろきん (2012-02-04 15:28) 

PIKA

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます^^

○tomoさん
ワンコはやっぱり雪が好きですよね~♪
チビの頃に比べると、ちょいと興奮の度合いが下がった気はするけど、
新雪の上を走り回る姿は、見ていてこっちもうれしくなります。
そうですね。ブログこれからものんびりやっていきましょう~

○ひろきんさん
蝶ネクタイ、お正月中にアップしたいと思って撮影したけど、
なんだかんだとカメラに入れっぱなし・・・
思い立ったら、すぐにアップしないとダメですね~(^_^;)
でも、無理はしないでのんびりやっていこうと思ってます。
by PIKA (2012-02-05 11:07) 

PIKA

○あんぱんち~さん
○ジュピーのブログさん
○下総弾正くまさん
○ももきんさん
nice!ありがとうございます^^

by PIKA (2012-02-05 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。