SSブログ

my365半年分 [あれこれ]

IMG_0435_1_1.JPG おひさです~[るんるん]

 

約半年、さんざんサボってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

すべて放ったらかしになっていますが、こんなブログにご訪問下さりありがとうございます!

 

更新のやり方忘れそうになっていますが、アプリmy365だけは毎日続けているので、
今年3月からの半年分を一気にまとめたいと思います。

 

3月

my365 2013.03.jpg

4月

my365 2013.04.jpg

5月

my365 2013.05.jpg

6月

my365 2013.06.jpg

7月

my365 2013.07.jpg

8月

my365 2013.08.jpg

 

 

半年分の写真の中で、一番気に入っているのがこれ↓

IMG_7596_1.JPG

特に狙ったわけではないのに、海をバックに飛行犬が撮れました[ぴかぴか(新しい)]

おヒマな方、どこにこの写真があるか探してくださいね(^_-)-☆


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ぷりめまま

5月5日こどもの日♪
by ぷりめまま (2013-09-21 23:15) 

ちぃ

お久ぶりです(^_^)
ごん君の相変わらずの元気さに
思わず笑顔です。
ブログ更新私もなかなかできませんが、
気ままに書いています。
また遊びにきてくださいね☆

by ちぃ (2013-09-27 20:52) 

ひろきん

私もブログほったらかし…友です(^-^;
飛行犬お見事!タイミングも背景も最高!
by ひろきん (2013-11-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年初の更新です(汗)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。