SSブログ

パパまだかな~ [メール投稿]

SBSH0428.JPG
夕方はまだ暑いので、最近は夜にお散歩♪

駅までゴン父をお迎えに来ました。

忠犬ハチ公になれそな勢いのゴン君です(^O^)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

ももきん

うちも時々、忠犬ハチ公出動
ところで、なんで駅前はずっと工事してるのかねぇ?
地震で壊れたん??
by ももきん (2011-07-06 09:17) 

ひろきん

忠犬ゴンチャですね。
そういえば私も昨日、忠犬ピーチ姫と一緒に、
駅まで妻を迎えいにいきました^^
愛犬が迎えに来たら嬉しいでしょうね!
by ひろきん (2011-07-07 15:30) 

PIKA

○ももきんさん
コメント&nice!ありがとうございます(^^)
何だかね~ずっと工事してますね~
自転車で通り抜けようとすると、どこ通っていいのか分からなくて
迷路に迷い込んだ気がします(><)

○ひろきんさん
コメント&nice!ありがとうございます(^^)
お迎え、これはホント嬉しいものですよ♪
見つけたとたん、目を輝かせて飛びついてきますから~
お迎えする側も、迎えられる側も大満足。
ささやかな我が家の一大イベントです。

○pawさん
nice!ありがとうございます(^^)
by PIKA (2011-07-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花お中元♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。