SSブログ

大晦日だね~ [メール投稿]

SBSH0247.JPG
何だかんだと今年もオシマイ。

9月の旅行の話は年越しちゃうのかな…(-.-;)

更新は少なかったけど、ご訪問下さったみなさま、ありがとうございました。
2011年はもちょっとマメに更新できるよう頑張りますp(^^)q

それではみなさま、良いお年を(^O^)/
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

あっこ

今年もあとわずかですね~☆
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
よいお年を~(^^)/
by あっこ (2010-12-31 23:06) 

funny fun mam

私も早速、遊びに来ました!ゴンチャの可愛い笑顔に癒されてしまいました。まだまだ若くて元気そうだなぁ・・・家の柴ちゃんはもう15歳に!そして、最近は足腰も悪くなってきちゃいました。近々、私のブログでも柴ちゃんをのっけますねぇ。
写真はゴンチャが3人いるみたい(笑)
by funny fun mam (2011-01-03 22:33) 

PIKA

○あっこさん
去年はたくさん訪問してくださってありがとうございました。
可愛いお洋服もありがとう(^^)
平穏な年だったと思いますが、去年はあっという間に終わった感じ。
今年は充実したいい年になるといいな~
by PIKA (2011-01-04 19:03) 

PIKA

○funny fun mamさん
わ~い♪さっそく遊びに来てくれてありがとう!!
最近は更新も少なく、ほとんど放置状態なんですが、
平穏に変わりなく毎日過ごしています。
ゴンチャも男盛りの5歳でとっても元気(^o^)v
でも、年の功なのか、昔に比べると「大人しいね」とよく言われます。
柴ちゃんは15歳になったのね~
どうしてるのかなと、時々気になっていました。
ブログでまた会えるのかと思うとうれしいです(^^)
これからもヨロシク。

仲間と一緒にいる気分になれるのか、最近は気がつくと
この場所でぬいぐるみに同化してることが多いです(^-^;)
by PIKA (2011-01-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。