SSブログ

10月総括~ハロウィンとお花畑 [四季折々]

IMG_3697_1_1_2.jpg

パンプキンヘッド、3コ(^-^;)

 

すっかりブログからご無沙汰しちゃっている今日この頃[ふらふら]

だけど写真はそこそこ撮り溜めておりますので、気に入ったのを並べてみたいと思います。

ちゃんと記事に出来なかったけど、10月1日にゴン君はめでたくひとつ歳をとりました[バースデー]

5歳になったばかりのゴン君の写真です。

DSCF6417_1.JPG うにゃ[黒ハート]

ゴン父のなすがままになっております[わーい(嬉しい顔)]

 

毎年行くコスモスの丘に、今年も行ってきました。

今年は台風が来ることもなく、背丈の高い大輪のコスモスがいっぱいでした[かわいい]

IMG_3620_1.JPG

青空とコスモスをバックに、一枚カシャ[カメラ]

IMG_3577_1.JPG

この写真、ちょっと胴長君には酷だけど、背伸びしてもらってます。

DSCF6437_1.JPG 柱にもたれてポーズ。

背の高いコスモスと一緒に撮るには、この手が一番?

 

近所の公園にも、見事なお花畑が。

DSCF6489_1.JPG

夕方なのでイマイチの写真なんですが、ピンクに見えるのは赤そばの花。

DSCF6464_1.JPG こんな花です。

去年からこの公園の目玉となっております。

台風がなかった分、去年よりずっと長く綺麗な花が楽しめました。

↓丘の上から一枚[カメラ]

DSCF6492_1.JPG えへ[黒ハート]

 

さて、冒頭の写真なんですが、見えないけど実はハロウィンに合わせたお洋服を着ています。

IMG_3706_1.JPG

お店で見つけて、ゴン君に似合いそ~[るんるん]と買ってしまいました(^^)

ちょびっとゴン君にはキツめなんですが、文句言わずちゃんと着てくれます。

↓バックは迫力のあるドクロ柄。

DSCF6596_1.JPG ジロリ(-_-メ)

でも、ゴン君自体には迫力はないな~

DSCF6588_1.JPG ね[るんるん]

 

さて次回ですが、11月になるというのに9月のネタを敢えてアップするつもり。

9月の連休に伊豆旅行に行ったときの写真をただ今整理中[あせあせ(飛び散る汗)]

予定は未定だけど、また見ていただければうれしいです(^^)

IMG_3721_1_1.JPG お散歩日記はまだまだ続くよ[るんるん]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ひろきん

オープニングから凄い表情ですね^^;
のせのせが上手に出来ていて羨ましいです!
柱にもたれてポーズ!めっちゃ可愛いです^^
by ひろきん (2010-10-31 13:29) 

あっこ

ハッピーハロウィン♪
もうちょっとで終わっちゃうけどー・・・・
ゴンチャくん、久しぶり!!
うにゃってしてる写真、かわいいっ(^^)
はなまると同じ5歳だね☆ おめでとー♪♪
どの写真もすごくいい表情でかわいいですね(^^)
柱にもたれてポーズなんてどこで覚えたの?
ハロウィンのお洋服も似合ってるよ♪
うちは玄関にハロウィンのリース飾ったりしたくらいで
他には特に何もなくハロウィン終了・・・・
by あっこ (2010-10-31 23:34) 

Gママ

ど、ど、どうやって柱に捕まって(?)ポーズするなんていう技を身につけたんですか!モデルみたい!

ところで我が家の裏のお宅でコギッチ飼い始めたんです~(^^)
女の子でめっちゃ可愛い!
by Gママ (2010-11-01 14:24) 

ももきん

おおおお!
柱にもたれるポーズ
かっこよくキメテますねっ☆

そうそう、伊豆旅行~~
金目鯛~~(笑)
by ももきん (2010-11-01 14:39) 

PIKA

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます(^^)

○ひろきんさん
もちろん、のせのせは上手には出来ません(^-^;)
一瞬おやつで釣っておいて、そのスキの撮影です。
写真には写らないけど、カーペットがヨダレだらけなのよね~

○あっこさん
歳を重ねるたびに、甘えんぼになってくゴン君です(*^^*)
某ブログでカッコよく立っちポーズを決めるコギくんを見かけてから、
何度もチャレンジしてるんですよ~
おやつで釣れば、立っちはできるんだけどほんの一瞬。
でも、笑顔も決まればよさげな写真になりますね(^o^)v
玄関にハロウィンのリースなんて素敵♪
トリックorトリートって、キッズがやって来ませんでしたか?

○Gママさん
何かを支えに立たせると、抱っこするときとか便利なので(飼い主の腰の負担が軽減!)以前から教え込んでおりました(^-^;)
でも、まだまだ中途半端な技なので、写真撮影はひと苦労です。
お~新入りのコギちゃんがご近所に~!!!
どこかで会えるといいな~( ̄¬ ̄*)イヒ

○ももきんさん
柱でポーズは最近のマイブームなのですが、一度じゃ決められないのが難点。
いい写真が撮りたいけど、ゴン君の腰には悪いかな・・・と毎度葛藤しとります。
さて、金目鯛はいつになったらアップできるのかしらん(^-^;)
by PIKA (2010-11-09 00:19) 

PIKA

○xml_xslさん
○きりんさん
○さーやんさん
○にゃんぷさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by PIKA (2010-11-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。